日常

チャクラのぬりえセラピー  交流会

昨日はドローイングセラピー協会を立ち上げられた川村先生が名古屋から来られて開催された交流会&勉強会に参加しました。

ランチは神戸オリエンタルホテルの17階、メインダイニング バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック

眺めがよい素敵な場所で美味しいイタリアン。スタッフの方々の感じがよくて満足満足!

ご一緒させていただいた先生方も楽しく素敵な方々です。

場所を移しての勉強会も、川村先生のお話、とても為になりました。

参加してよかったです。

一段ともっとカラーセラピーを勉強してみたくなりました。気持ちばっかり先走ってしまいますが〜(≧∇≦)

実行しなくちゃね〜〜(^_^)

GW名古屋に来ました。

今日と明日お休み頂いて名古屋におります。

名古屋城を観光。さすがGW中でたくさんの人で賑わっていました。

武将おもてなし隊の前田慶次さんと前田利家さんの寸劇とダンス、暑そう( ^ω^ )、鉄砲隊の火縄銃の音にびっくり!

本丸は2009年に新築だって。新しすぎてお城っていう感じがしなくてちょっとがっかりでした(-_-)

それにしても今日は暑いです。が

名古屋城の周りの木々の緑が鮮やかできれいです。

    
 

元旦

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中、お世話になりました皆様ありがとうございました。

昨年は、ほんとに新しい出会いがたくさんあり、新たに勉強する事や、いろいろいろなイベントに参加させてもらったり、楽しく語らい食べたり飲んだり、瞬く間に過ぎて行きました。

さらに本年も、出会いの場を多く持ち、学んだり楽しんだりしながら

インディバサロン ローズリリー共々、

私も翼を広げ羽ばたきたいです!

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします

  

東京を満喫!

今日は、品川プリンスをチェックアウトしてから近くのカフェで

  
その後、初、東京インディバ本社を見学させていただきました。

会長、社長、専務、スタッフの方々ありがとうございました。

立派な素敵な本社で、この会社に関われてよかったです❤︎

   
 
そしてそして、お仲間3人で

恵比寿から代官山へ

   
   
渋谷、何故か109でショッピング。
  

締めはイタリアンでお疲れ様〜

  
新幹線で帰ります

宝塚歌劇の貸し切り公演!

今日は、うちで愛用のお水のサーバー『富士の湧水』のイワタニ産業さんからご招待を受け、宝塚歌劇星組公演『GUYS AND DOLLS』を観劇してきました!

幕間には豪華お弁当も頂き、ブロードウェイミュージカルも観れて幸せな一日でした!

宝塚のなんか独特な雰囲気、大好きです(^_^)

  
 

きょうは宝塚大花火大会

宝塚花火大会見ました〜

湯本町のお好み焼き店、朋さんで、

一緒に作って食べる♡ランチ会

参加しました。

糖質制限のお料理を作っていただきましたよ

メニューは

ワカメ、大豆、しめじの炒め物

しゃぶしゃぶサラダ

豆腐の生姜の味噌漬け乗せ

糖質制限はダイエット、健康維持に欠かせません

美味しかった〜

おしゃべりも楽しい会でした

  

異業種交流会参加

今夜は、『大好き宝塚 異業種交流会』

に参加させていただきました(^_^)

いろいろなお仕事をされている方と

たくさんお知り合いになれました。

皆さん、素敵なかたばかり。

そして、宝塚を盛り上げようと

思いは一つなんだなぁと。

知り合ったばかりで、もう気の合うお友達もできました✌️

ホテル若水の入浴券もゲットできてラッキー

インディバ定例講習会

今日は2ヶ月に一度の定例講習会です。

今回は、エステサロンの広告表示と

注意事項というテーマでJAROの方の

お話をお聞きしました。

そして、インディバと他社機種との

コラボで、どのようになるのかの

デモンストレーション。

相乗効果でセルライトがさらに小さく…

お昼休みは美味しいランチでミーティング。

午後からは他機種を体感させていただきました!

  

宝塚歌劇 宙組公演 観劇

今日は久しぶりに宝塚歌劇観てきました。

アイーダが元になっている

『王家に捧ぐ歌』宙組公演です。

アイーダは聞いたことはあったのですが

話は全然知らなくて

何の予備知識もないまま観ました。

が、物語が進むにつれ引き込まれて

行きました。

最後はなんだか感動!

深い話です。人間愛です。

アイーダが’「戦いは終わっても平和はこない。新たな戦いを生む」って。

そこには憎しみが残るから、報復するってなる。

愛と許しと慈悲と祈りが必要です。

いつの時代も変わらない。

平和な世界が来る事を祈ります。
私は、ショーの部分のダンスも好きなの

で、見入ってしまいますね。

宝塚は幕が降りる少し前の

あー終わっちゃうんだ〜の瞬間が

なんだかいいんですよね〜

また来ようと思いながら帰路につきました。

宙組 男役 秋奈 るいさん、応援してます!

ありがとうございました!

  

花のみちの紫陽花

  

1 / 3123
Copyright(c) 宝塚のこころとからだのケアサロン ローズリリー All Rights Reserved.